タグ「Youtube」が付けられているもの


【WEB】 動画アップのお知らせを、ブログ記事にする必要があるのか?


先日、ゼルダアドベンチャーの実況シリーズを無事に終えることが出来たので、実際にブログと連動できていたかどうか、アナリティスクを分析してみました。

ブログ、Youtube、検索結果と、素人ながら分析してみました。

[実況] マーキーの実況動画の原点『Condition Zero Deleted Scenes』をYoutubeへ公開!!

youtube_01.jpg

どうもマーキーです。

実況動画作りたい気持ちが山々なんですが未だに新しいOSが入手できないので、その代わりに昔ニコニコ動画に投稿した『Condition Zero Deleted Scenes』シリーズをYoutubeへ投稿しました。

 今思えば恥ずかしいできの実況動画ですが、今見ても十分楽しめるものだと思うのでもし良かったら見てみてください。

 ちなみにニコニコ動画には別なシリーズも投稿していたのですが、なんていうか罪悪感のために消しました。実はホラゲーやっても全然怖くないんですよ。演技で怖がってたのですが、「なんか人を騙すのはよくない」と思ってしまって、消してしまいました。手元に動画も残してないので、もし好きだった人達にはすみません。


また将来動画投稿するためににYoutubeチャンネルもついでに作りました。今後の期待をこめて、よければ登録してみてください。


以上マーキーでした。