タグ「月刊マーキーツイート」が付けられているもの


【Journal】 『夏コミって、夏コミュニケーションの略でしょ?』 - 月刊マーキーツイート8月号


from 2014夏コミ 前半.(by カンチャン)

残暑お見舞え申し上げます。8月はCoDの新作の発表があったり、夏コミがあったりして激動な1ヶ月でしたね。またSteam日本円対応による各社値上げ&値下げで、多くの日本人PCゲーマーを苦しめた月でもありました。

私事ですが、このたび職業訓練を受けることになったので、最近電車の中でフィードを読む機会が多くなったため、リツイートが大目です。ただ重複している記事が多かったので、内容が似ているものは省いたつもりです。

それでは8月の、私が気になった記事一覧をどうぞご覧ください。

[ジャーナル] 月刊マーキーツイート 7月号「ピーナッツクリームが甘くなくてショック」

a0002_001089.jpg

今月も用意しました。月刊マーキーツイート!!

これを読むだけで、マーキーの趣向をチェックできるぞ!(いるのかそれ)

先月はPCでゲーム配信を再開してしまったせいもあるけど、あんまりつぶやきがなかったように思えるけど、そうでもなかった。季節のネタはすくなめです。

[ジャーナル] 月刊マーキーツイート 6月号「Twitter暦2300日だから、アタシ玄人かな?」

MAX_omaeha-compressor.jpg
from ぱくたそ

マーキーが適当にリツイートとか引用したツイートを紹介!!

先月はE3が会っただけに、かなりゲーム系記事をリツイートしてました。CoDにはガッカリさせられるような記事満載ですよwww