タグ「ネット小説」が付けられているもの


[Journal] ネットで小説を公開するなら、ぶっちゃけどこがいいの? 小説投稿サイトを比較してみました。

novelsite.jpg

書く書くって言って、結局いつもTF2やっていたマーキーです。

昨日、noteパブーに、昔ブログに書いてた詩の一部を公開しました。

思えば、12年前はじめてホームページを作ったときも、小説サイトをめざして作っていました。でも、いつも違う方向にぶっ飛んでいって、結局小説サイト作れなかったんだよね。今後はそうならないようにしたいんだけど。

前は実況プレイのおかげで少し名声があったから、読んでくれた人がいましたが、今現在marquee.jpはほとんど無名。でも、少しでも自作小説を公開していきたい。

そこで、ナウい小説投稿サイトはないかと、色々しらべてみました!